
│posted at --:--:--│

おてがみ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
│posted at 20:29:45│
2009.09.03(木)

夏ももう終わりですね

とくにねー。

ネタがねー。

ないんですよねー。



ここ見に来る人たちなら知ってるとは思うけど、

アスはちゃんとやってますよ。

むしろちょっと前よりはやる気出てきてる感じ。



続きを読む≫
│posted at 19:16:26│ コメント 1件トラックバック 0件
2009.08.23(日)

花火2

hanabi.jpg

はなびー。

行ってきました。

もう夏も終わりだねー。

今度は忘れずにちゃんと写メとってきた。

ホントは会場から携帯で書こうと思ってたんだけどね。

ログインIDがわかんなかったんだ
│posted at 23:47:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.08.23(日)

Club 水なき空

いつもは放置民で溢れる我らが「水なき空」のたまり場ですが、

なんか今日はいつもと様子が違うようです。


club_mizunakisora01.jpg


 
続きを読む≫
│posted at 11:15:11│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.08.18(火)

東方星蓮船

東方星蓮船


いきなりアスネタじゃなくなってますこのブログ。

だってネタ無いんだもん



ということで東方Project最新作「東方星蓮船」さっそくプレイしてます。

と言ってもここ見る人は知らない人も多いかもしれませんね。

興味のある方は続きを読むからどうぞ。
続きを読む≫
スレッドテーマ:東方プロジェクト ジャンル:ゲーム
│posted at 00:20:36│ コメント 0件トラックバック 0件
